謹賀新年
明けましておめでとうとございます。

いつも更新も少なくいい加減な当サイトを閲覧していただきありがとうございます。

2011年から運営し始めて今年で丸8年目となります、つまりは8歳も年をとってしまったわけです泣
昨年もいろいろなニュースがありました、皆さんの記憶に残ったニュースは何でしょうか?

私はやはり、徴用工問題です。
これが韓国と日本の意識の差だったり
民族としての自国に対する誠実さだったり
この問題が韓国という国を現しています。
レーダー照射事件は氷山の一角で常日頃から韓国は日本や日本人に対して何をしてもいいと思っているのです。

完全に敵国なんですね。
1年の始めからイライラする話題はこれ以上辞めときます。

個人的な話題を少し。
今年は個人的にはターニングポイントになるべく年になる予定です。

私の人生の中でも大きな転機となり

新たなチャレンジをしてゆくスタート元年です。

政治や日本の為だけではなく、まずは皆様にとって今年は良い年になるように小さな祈りを除夜の鐘と共に捧げるつもりです。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


管理人