今日はいつもより少し涼しいかなー

ふー

毎日、忙しくて

疲れ気味、、、

サイトの更新をする時間もなく、、

たまに眺める保守速報さんをチェックし、5ちゃんの記事を見ながら

駅の構内に佇む管理人です。

滑るように暗い闇のトンネルから構内に流れ込む電車を眺め、弱冷房車ではない車両を探す。

体を投げ捨てるように椅子に座り込み、何気なく車内広告に虚ろな目を投げると


『即行元気』と言う言葉が目に飛び込んで来ました。
FullSizeRender
株式会社明治さんの車内広告


きたろうと目玉オヤジ、

ふーん

ふむふむ



お?!

これは?!

あの有名な戦犯旗ではなかろうか?ww

この路線は支那、朝鮮の方々も多い路線。

さすがに気持ちを考えると、、、

そして近年各メーカーが行う戦犯旗だと言う旭日旗を利用したCMに抗議する南朝鮮の方々に対して、、、

日本人として、このままではいけない!

これは、メーカーに対して厳重に注意しなくては!

と言う使命感が生まれて来ました。






もっとやれwwwwwww


東京を旭日旗で埋め尽くせー!!


応援しなくては!!と言う使命感です!!


と言う事で早速支援購入

FullSizeRender


お、みなぎるパワー!!



これは今戦争になっても100人は素手で○レますはwwww

支援購入!!


これで仕事が忙しくても、New保守宣言!!の更新はやり続けられる気がします!!(*気がします)


皆様も暑いので、お身体ご自愛ください。



*ちなみにステマではありません。

管理人