一方、日本国旗を侮辱する連中もいる。これはどこでの写真だと思う?韓国?いいや、これは日本の京都で撮影された在日韓国朝鮮人学生による「日本の参政権要求デモ」での一枚だ。これが在日の正体なんだよ!ぜひ覚えておいてほしい。平気な顔で日本人に成りすまし、日本を侮辱する外国人がいることを!

DWh3eh1V4AA2bqJ


引用元:
https://twitter.com/no_payochin/status/966154702818717697














管理人です↑のようなコメントに対しどのように思いますか?

あくまで私個人の考えではありますが「じゃーさテメーら同胞で自浄作用とかできねーの?」と聞きたくなるのです。
確かにこの画像のような「チョン」らしいチョンは例え一部だとしても。(百歩譲って)

このような輩が実在し、日本のインフラを使いながら「反日」する意味が僕にはちっともわからない。

どうして同胞から「やめろよ」という声が上がらないのでしょう?

そして私たちの耳には決して入って来ないのでしょうか?

在日朝鮮人の目的は?

単純に日本を乗っ取りたいのですよ。

誰かが作ったものを奪い、背乗りし戸籍も命も奪う連中ですから。

自分たちで「創造」することに貧しい民族の血。


そんなに奪いたいのなら、日本人を皆殺しにでもすれば?

出来もしないし。即刻日本人にボコられて終わりでしょう。

在日朝鮮人で、心ある人がいるのなら同胞を咎めるべきだ。

そして、どうしても日本を乗っ取りたい在日朝鮮人がいるなら「宣戦布告」したらどうだ?

我々日本人に。

いつまでも弱々しいマイノリティに酔いしれて、利権を貪るだけのゴミ民族なのか?


どうしても日本を奪いたいのなら



特に、アホの「野間易道」。

北朝鮮の便衣兵だと自らゲロったアホの野間。

北朝鮮の便衣兵が日本のインフラに触れるな。

テメーラに食わすメシもねーんだよ!!



命がけでかかっておいでよ、相手にしてやるぞ特別な。



と、話がずれてしまい失礼いたしました。

管理人