管理人です。

急にわけのわからない事言ってら、くらいに思って頂けたら幸い。


最近、仕事がら都内をあちこち巡ります。

そこで目につくのは、シナ野郎かチョンの汚い行動だ。

並べてある店先の商品をグチャグチャに触り買わずに阿保みたいに喚いてるだけ。

歩道の横幅まで数人で広がり道を塞ぐ、今日、邪魔だクソシナ野郎!どけよボケ!って言ったらギャーギャー喚いていたがあいにくシナ野郎の言葉なんかは、雷の音くらいにしか聞こえないからな。

あいつらの言語には4つの音階なるものがあるみたいだが、ただうるさいだけだ。


夏に飛び交う、蝿や蚊みたいにうっとおしい。

山手線に乗ればチョンのニンニク臭!

これは異臭レベル。

マジでさクセーんだよ!

息してんじゃねーぞ、ボケ!


本音は皆んなそう思っているはずなのに、あまりに静かな電車内にチョン語だけが響き渡る。

あー

マジでウッセーなー

日常の中だけでさえ、共存なんて不可能と思える。

ま、チョンは日本を乗っ取るつもりらしいけどねwwwww


やれるもんならやってみろ、クソが。


シバキ隊?だろーがなんだろーが

テロったら皆殺しにしてやっから

反日やる暇あるなら、税金納めるだけ働けやボケ!

パチンコもな全力で潰さねーとな。

マルハン野郎クソが
日本様の土地転がしてんじゃねーぞ、コラ!

神社仏閣を破壊するようなシナ野郎やチョンは日本に来てんじゃねーよ。

観光?

テメーラみたいな劣化民族が見ても、理解なんて出来ねーだろーし。

害悪でしかねーな

テメーラ、立場を理解しろよ

少なくても俺は、日本で犯罪をするシナ野郎やチョンは徹底的に差別するし、侮辱し、晒し続けてやる。


問題発言?

んなこと

気にしてたら、まとめの管理人なんてやってらんねーよwww


最近は本業が忙しいからよ

更新出来ねーけど




アフィカスとか言って潰そうとかくだらねーな。

広告なんていくらにもなんねーしww


皆んながクリックしてくれたら、少しは稼げるのかな?ww


広告クリックしてくださいよwwww


一日一善ですよ!


てか、寝る!


またな