中国残留孤児だった日本人姉妹の親族だとして中国人が46人も来日し生活保護を申請。さらに直後に今度は日本人男性の親族として13人が来日し、集団で申請して総額1000万以上の生活保護費を受給。保護費目当ての入国ではないかと調査って。外国人に簡単に生活保護を認める国がどこにあるんだろ?


 









コメット(**)
 @f_fueki 
@surumegesogeso (⊙.⊙)(⊙.⊙)(⊙.⊙)

びっくらぽん❢❢(`:) 何故❢❢こんな事に?? いつ❢誰が❢決めたの??知らない国民多いと思います~知らなかったのは私だけ??(・_;)


外国人にまで生活保護なんて勘弁して。生活保護受けなければ生活できない外国人を受け入れないでくださいよ。 真面に働かない中、朝人の集まる国なんて嫌ですからね。納税もできない外国人なんて。 税金の使い道ちゃんとしてよ。です。

 


しかも、リアル日本人には救済はおろか、元軍人でありながら恩給さえ支給されなかった事実‥。 

恩給不払いは、それこそ世界中ありますが、日本のそれは度を越しています。