鈴木まりこ

支持者の皆様へのお知らせとお詫び

この度、御縁があって東京都知事選では小池百合子衆議院議員を支持することに致しました。

私が所属する日本のこころを大切にする党は推薦として自民党公認候補の増田氏を支援することになっておりますが、私個人としては小池百合子氏を応援させていただきます。

この決断によって党から除名されることも考えられますが、私は自分が信じた道を進む事が支持者を裏切らない事だと考えます。

当然、自民党にも睨まれる結果は想像できますが、やはり、自民党の党員までに党議拘束を押し付けることは憲法にも違反する行為でも有り民主主義の根本を覆す暴挙とも思います。

世界的に自分の言葉で発言でき、クールビスなどを一般に広め、外国人参政権法案を潰した実績は素晴らしいものです。日本人による国家の運営をされる方であり、首都東京の顔としてふさわしい方だと信じています。

一部誤解がある外国人労働者の受け入れについては、超優秀な世界的な人材に限るという点を省かれて報道されたものです。

私もそうですが、組織の意にそぐわない人材は嫌われるものです。
でも永田町に嫌われてこそ、国民目線で仕事ができると考えています。

日本のこころを大切にする党以外では自民党を支持していた過去の私としては今回の都連の対応には正直がっかりでした。

小池百合子氏を応援することによってのリスクは承知の上で私は自分の信じた道を突き進みます。

応援演説もすると思いますし、可能な限り小池氏を応援しますので引き続き、鈴木まりこを支持して戴ける方はよろしくお願い致します。

1

引用元:https://www.facebook.com/marikokoro556/
FaceBookでの反応



上野 真市 

正しい選択だと思います。
増田氏は自分が統治した自治体の借金を倍増させたり、
本来東京都民に使われるはずの税金を東京都民から強奪し、地方に配る事をしています。
こんな輩を支援することは東京の破壊に寄与していると私は思っています。
ハッキリ言って政界の風見鶏だった小池氏には良い印象を持っていませんでした。
しかし、過去の経緯から、国政では芽が出ない事を理解し、風見鶏を止め乾坤一擲の勝負に出たことは素晴らしいです。
前都知事の製造物責任を果たさない自民党都議連の押す候補を支援する必要性を感じません!
党から除名されても引き続き鈴木様の応援はさせていただきます。
頑張ってください!
 
いいね! ・ 返信 ・ 5 ・ 昨日 22:25
返信2件


Masayoshi Dobashi

こんばんは、そうですねとても良いと思います。
これからは女性の時代だと思います。なぜなら、ロキィードのころから???いえいえ越後屋のころから男子はまめばかり喰っています(笑)
なぜか、この日本はまじめなことをすると既得利権を守りたい奴が邪魔します。
負けないでください心より応援申し上げます。

 
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 昨日 22:33



熊代 智基

鈴木まりこさんの判断こそ本来の日本のこころの存在意義です。
自民党に媚びず本当に日本の為になる政治をして欲しいという私達の思いを汲み取っていない今のこころに存在意義はありません。
応援してます!!
 
いいね! ・ 返信 ・ 3 ・ 22時間前
 

高瀬 将人

日本のこころを大切にする党は推薦として自民党公認候補の増田氏を支援することになっているなら、個人的でも小池百合子氏を応援をするべきではない。
 
いいね! ・ 返信 ・ 1 ・ 19時間前 


Mako Koida

まり子ちゃん、よう言った!
おばちゃんは嬉しい!
 
いいね! ・ 返信 ・ 8 ・ 16時間前 


鈴木まりこ

おはようございます。話題作りなら参院選の時にマスコミに登場してます(笑)全て取材は断ったんですよ。中立ではないマスコミに媚は賣りません。安心してついてきてください、私は日本人です。
 
いいね! ・ 返信 ・ 27 ・ 15時間前