以下はhttps://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/1039370612815151より引用。


これを見れば、日本の天皇陛下が、名実共に「世界最高位」に君臨されている事がわかります。 カナダ政府の公式なタイトルです。

我が日本国の天皇陛下は、世界中の王室やトップが集まっても、一番上座にお座りになる理由です。
この様な皇室をいただく我が国日本は、世界中から尊敬され、羨まれるのです。

だから、私は日本を護りたい。
日本に生まれた事は、世界一幸運な事なのです。

国連ごときが、皇室典範に口出しをするとか言語道断なのです。

しかし、これを朝鮮人や支那人に見せると『完全に発狂』しますので、「取扱注意」です。 どうしても、とどめを刺したい時のみお使い下さいw

引用元:https://www.facebook.com/shun.ferguson.3/posts/1039370612815151 

1



(こちらの記事は「テキサス親父日本事務局」さんの了承を得て掲載させて頂いております)
 




Face Bookでのコメント(文章のみ抜粋)


・どや!って感じですね😄 悔しくて、また消されるかもしれませんね。

・すごい。誇りに思います。

・米国での4軍参加で歓迎式典ですよね。

・とても気持ちが良いです。嬉しいです。シェアさせて頂きます。

・小学校から、ちゃんとこのことを子供たちに教えないとダメです。日教組がそんなことするわけないか😩


・それなのに皇室を否定する政党が日本にあることがおかしいですね。

・国際基準で天皇陛下がランキングトップです。エリザベス女王は2番。これは決まっている事なので、王族のいない中韓は口を出せません。

・素晴らしい! 日本人であることに感謝です❗️

・シェアいたします。陛下には深く感謝しております。
私が当地で安心して暮らせるのは、対日感情がいいからですが、その少なからず影響は皇室外交のおかげなのです。 
また当地でも陛下を尊敬なされている人も多いのです。
日本の平和だけでなく、世界の平和にも大きく貢献されています。
何の役にもたたない国連ごときが、口出すなど言語道断です。

・アメリカ独立記念日の今日、しみじみと日本には独立記念日など存在しないことのありがたみを感じました。一度も征服されたことのない歴史を持つ国の人間であることを、当地に暮らしていると本当にありがたく誇りに思います。

 ・天皇陛下が世界の最高権威って世界の常識なんですが、日本で意外と知らない人もいるかもです。
 シナ半島系の奴らは知ってるから、日本に嫉妬するのかもですねぇー