管理人です

先ほど、あの売国奴。
福島みずほの銀座での演説を聞いて来ました。

個人的に愛猫家なもので、なんの動物愛護の知識もない瑞穂がどんな事を言うのかなーと思い足を運びました。

場所は銀座の歩行者天国、松屋前。
ざっと100名くらい来てますかね?
集まりは悪いと思います。


なんとなく絵面がごちゃごちゃしてますね。

なんの集まりなのかよくわからない印象を受けます。

_IGP2623
_IGP2621




30度近い蒸し暑い日ですね。

ま、猫や犬も数匹いました。
この、暑い日に。
反原発のメンバーがたくさんいまして、その中からも暑い中、犬や猫がかわいそうだと言う声が上がっていましたが、、、

猫や犬。

反原発と意味不明な状態。

動物好きとしては政治を巻き込まれると、参加しにくい?のでは?と素直に思いました。

殺処分ゼロを連呼する、瑞穂氏。

それはわかります。

しかしながら、周囲にいる反原発メンバーのチラシ、安倍批判のポスター。


身内だけで、盛り上がってる感って、なんかひくんですよねw

そればかりが目立ち、外からは何をしているのかわからない印象。

瑞穂にはいろいろと聞きたい事もありましたが、今日は我慢。

あー
この程度かーって印象でした。

動物愛護も集票の一貫程度の思考でしたから。



参院選です、自分は毎週のように立候補者の演説を聞きに行くようにしています。

支持していない人も同じようにです。
先週はヨシフ氏もねwww
野間さんもいましたね。
怖くて近寄れませんでしたよ、野間さんww

140cm位は身長ありましたねww




選挙は様々な観点から支持者を決めて行きたいなと思います。

ネットを駆使し調査もしますが、人ですからね。

出来るだけ多くの人に触れ合い日本を守っていける方が良いですね。

三宅洋平も聞き
今からは青山繁晴氏。

EUを見ていて1票の重みを感じましたし、ま、EUに関しては置いときます。

ではでは

皆さまも選挙には行きましょうね。

当選してから文句を言うよりは、少しでも行動を!!

後ほど青山繁晴氏の街頭演説に関してもアップ出来たらします。



この感想シリーズには出来るだけ「私的感情」はいれないようにと思っておりますが、こいつ瑞穂の場合は自ずと否定的にならざるを得ませんでした。

狭量で申し訳ございません。

街頭演説に行って来たものについては出来るだけアップしていきます。

ヨシフも行きましたが特筆すべき内容もなかったので、書きませんでした。

これまた狭量にてすみません。