野間さん訴えられるwww

【ご報告】野間易通氏 @kdxn による私に対する名誉毀損およびプライバシー侵害につき、損害賠償請求の訴えを提起しました。事件番号は平成28年(ワ)第4998号、第一回口頭弁論の期日は、本年7月6日、大阪地方裁判所本館8階第810号法廷です。
@VENOMIST666 @kdxn 
山が動いた!野間をついに成敗されますか!
でも暴力を是とするあの界隈のことですからね…。主水さん気をつけてくださいね(;・д・)

@VENOMIST666 @kdxn 組織だった集団バッシングに腹わらが煮えくり返っていた。よくぞ今まで我慢したよね。


@VENOMIST666 あなたに加えられた嫌がらせや誹謗中傷は想像を絶するものでした。卑劣な行為に真っ向から立ち向かうあなたに対して敬意を表します。

@VENOMIST666 @kdxn よく耐えましたね。反撃はこれからですね。焦らずに頑張ってください。