【話題】李信恵「日本はネットも社会もマイノリティにとって不公平」
1 :動物園φ ★@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 02:21:48.54
李信恵@rinda0818 3時間前

ネットの中でTwitterがいいな、と思ったのは、一対一の対話ができる場所が
ここかなと思ったから。けど、それはちょっと違ってた。毎日、何百件も
何千件もめんどくさい。ネットもこの社会もどこであってもマイノリティに
とって不公平。それでも、対話できる場所はここだから出来る限りする。

https://twitter.com/rinda0818/status/740187699332546561


引用元スレッド:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1465320108/ 
11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 02:28:56.57
ネトウヨはマイノリティって設定だったよな。
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 02:29:08.13
対話?
同胞にもネトウヨ認定してたよね?
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 02:34:21.58
マイノリティを武器にして生活保護やら公務員枠。起訴猶予をゲットした結果がいまの在日狩りだろうに。
公平を歪めれば反発も大きい。
23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 02:34:48.96
そんなにつらいならやめりゃいいだろww
どんだけ依存症なんや?w
25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 02:35:38.12
だから平等な世界にするために
無用な在日への配慮をやめて等しく外国人として遇するんだろうが
29 :パサラソケサラソ@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 02:36:27.13
ネットは、マイノリティの権利を保障しているわけではない。
しかし、一個人が不特定多数の者と容易にコミュニケーションができるから、少数派にとっては以前より有利で活動がしやすくなっているはずだ。
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 02:40:13.09
ネトウヨは少数って言ったり自分はマイノリティって言ったり、マイノリティがなんだかわかってないんじゃ?
42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 02:57:43.45
結局
最後は
被害者ヅラ
44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 03:01:11.17
敵ばかり作るからマイノリティになったんだよ
45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 03:02:59.50
社会にグダグダと文句ばっかり言ってる奴は
どの国に行ってもどの時代に生きてても
文句言ってるやつ
47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 03:07:19.58
>>1
多数で一人をリンチにした人間が言うこっちゃ無いわな
50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 03:10:57.02
一対一の対話??
暴言を撒き散らして反論されると
すぐに逃げるくせに
65 :天一神@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 03:31:30.55
>>1
君が言ってるのは日本の中でマイノリティ
自分の周りが 住みやすく人権侵害なければいい
これと
世界の中で敗戦した日本がマイノリティで
外国人に主権を奪われているから帰れみたいな感じ

日本から見ると中韓は13億いるわけで
マイノリティじゃないだろ
80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 04:02:33.48
祖国に帰ればマイノリティーを気にしなくていいのに
日本にいて文句言ってんだから救いようがない
101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 04:40:42.65
日本ほどマイノリティに優しい国はねーだろ
優遇されすぎてマジョリティである日本民族が差別されてる
116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 05:54:25.41
居心地がいいから他国に、日本に居座っているくせに。酷い扱いをされてると主張するなら他の国へ行けばいい。
120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 05:58:11.20
リンチ事件の件は、なにがなんでも決着つけてもらわんとな(笑)
お前は加害者側なんだから
153 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 07:02:51.93
あんた対話したことないだろう、罵倒とブロックしかしてない。
160 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 07:19:32.34
マイノリティだ不公平だってこいつはネガティブな言葉しか知らんのか
そら身内からも嫌われるわ
167 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 07:39:17.43
うちの近所の、静かに暮らしてるゲイオジサンは差別されてないし、地元に住んでるアメリカ人英会話講師も差別されてないし、
カレー屋のインド人は差別されてないし、日米ハーフの自分でさえも差別されてないよ。
日本は外国人に寛容だけど、韓国人や朝鮮人が嫌われるのは思想と言動がおかしいから。人種差別ではないね。
174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 07:58:08.44
最近のドブエは被害者様になろうと必死過ぎる
リンチ事件の主犯格がなれる訳ないのにな
180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2016/06/08(水) 08:10:10.08
>>1
投獄されたら大好きなツイッターは出来なくなりますね\(^o^)/