1 :エクスプロイダー(岐阜県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:28:52.12

高島章(弁護士) @BarlKarth 0:16 - 2016年5月30日

しばき隊リンチ事件(旧名称 いわゆる十三ベース事件)被害者の受傷直後の画像です。
この画像の公表については、被害者本人の承諾を得ています。

https://twitter.com/BarlKarth/status/736939389943615489
【画像】http://pbs.twimg.com/media/CjoieELUYAEvonR.jpg
CjoieELUYAEvonR


高島章(弁護士) @BarlKarth 0:24 - 2016年5月30日
@BarlKarth プライバシー保護の関係で目元をマスキングしていますが、これをはずすと
もっとすごい画像になります。

https://twitter.com/BarlKarth/status/736941266680700928

引用元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1464535732/


画像は下記から 
CjoieELUYAEvonR (1)
2 :32文ロケット砲(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:30:17.97

 
グロ
 
4 :エルボーバット(catv?)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:32:43.02
 
鼻曲がっとるやん
 
5 :エクスプロイダー(岐阜県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:32:46.05
sssp://img.2ch.sc/ico/kita.gif
【追補ソース】
高島章(弁護士) @BarlKarth 0:31 - 2016年5月30日
しばき隊の面々、野間はこの画像を見ても「でっち上げ・デマ・喧嘩・リンチではない・
被害者に落ち度がある」とうとうと言い募るのだろうか?

https://twitter.com/BarlKarth/status/736942941780869120

13 :エクスプロイダー(岐阜県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:40:26.19

【追補ソース】
高島章(弁護士) @BarlKarth 0:06 - 2016年5月30日
【画像】http://pbs.twimg.com/media/CjogG7KUYAMit88.jpg
https://twitter.com/BarlKarth/status/736936793686183936

高島章(弁護士) @BarlKarth 0:14 - 2016年5月30日

@BarlKarth 可能な限りの謝罪と補償が少しも果たされていないのだ。
https://twitter.com/BarlKarth/status/736938740510138368

14 :ドラゴンスリーパー(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:40:47.09
 
鼻以外の場所からも出血してるしよほど強い力で殴りつけたんだろうな
事件を隠蔽する際には再度被害者を精神的に集団攻撃してるしどこまでもクズだ
 
18 :垂直落下式DDT(WiMAX)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:43:16.11
>>1
しばき隊に賛同して参加した差別反対の日本人が、在日に囲まれて1時間リンチされ、その後飲み会が続いたとか悲惨だとしかいいようがない。
 
29 :リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:49:55.01
>>1
この被害者の人ってのはどういう立場の人なの?
 
57 :スパイダージャーマン(愛知県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:07:41.79
>>29
>>45訂正
当時も現在も反差別活動している、カウンター側
事件後しばき隊、男組関係からほかの離脱者とともに一線を引いているよう
 
58 :リバースネックブリーカー(大分県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:08:13.48
>>24
>>29
・しばき隊の在日メンバーが右翼から金を受け取ったのでは?と噂が立つ。
・疑われたしばき隊(在日)が、疑ったしばき隊員(日本人)を呼び付け、飲み屋で粛清する。
・重症の被害者をそのままにし、宴会を続ける。その場には李信恵も居た。
・李信恵らしばき隊は事件を「デマ」とし隠匿するが音声や謝罪文が流出しバレる。
・リンチを個人同士の喧嘩として事態を小さくさせようと必死に持論を展開中。
 
61 :ジャストフェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:11:21.53
>>58
>・重症の被害者をそのままにし、宴会を続ける。その場には李信恵も居た。

居ただけじゃなくて胸ぐら掴んで最初の一発目のビンタかましてたw

「いただけでリンチが行われてたのは知らなかった」

って大嘘w
76 :トラースキック(茸)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:17:54.92
>>57
>>58
なるほど。
まるで、あの大戦後に手のひらを返して戦勝国気取りで日本人を襲撃しまくってた朝鮮人を思い出すわ。
 
30 :テキサスクローバーホールド(大阪府)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:50:14.02
 
朝鮮人の間ではよくあること
彼らには日本の常識や法律なんて関係ないし守る気も無い
 
46 :超竜ボム(石川県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:03:19.66
>>30
やられたのはれっきとした日本人。
加害者は全員在日で、反差別を標榜してるにもかかわらず
「日本人のくせに!」と罵りながら暴行していたという情報もあり
色々と盛り上がっている
 
31 :エクスプロイダー(岐阜県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:51:18.56
 

【追補ソース】
高島章(弁護士) @BarlKarth 0:38 - 2016年5月30日
(アンカー略) 被害者本人は、拡散を希望しています。
https://twitter.com/BarlKarth/status/736944703711547393
 
73 :リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:17:39.67
>>31
あーこりゃ拡散待った無しだわ
 
81 :ムーンサルトプレス(関東地方)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:20:37.20
>>31
被害者も泣き寝入りはやめたってことか
 
37 :閃光妖術(東京都)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:56:28.28

酷いなあ
パヨクの人達は暴力的だから怖い
 
39 :テキサスクローバーホールド(群馬県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:57:04.41
 
全国ネットのテレビで報道すべきだな
SEALDs関連組織しばき隊による集団暴行リンチ事件として
 
40 :サソリ固め(京都府)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 00:57:32.85
 
想像以上に酷くて引いた
 
47 :レインメーカー(禿)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:04:12.96

 
酷すぎる
有田やしばき隊弁護士・学者たちは知ってたのか
知ってて隠蔽したのか
 
48 :垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:04:42.36
 
この画像のリンチ被害者もSBK隊の人なんだよな

この人がただ日本人だというだけで 
ただ隊内の不正を糺すってだけで

ボッコボコにリンチされ
隊員全員が緘口令を布き 追放されたんだね


チバレーはこの人のこと知らないのかな?
 
50 :リバースネックブリーカー(大分県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:04:53.17
>>1
これも重要

https://twitter.com/BarlKarth/status/736936793686183936?lang=ja
https://pbs.twimg.com/media/CjogG7KUYAM
CjogG7KUYAMit88
it88.jpg

>(2)暴力に至る契機となった罵倒や胸倉をつかむ等の暴行を行った李信恵


はい、李信恵がキッカケになってました
 
56 :超竜ボム(石川県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:07:29.31
 
信恵のカンパ使い込み豪遊を諫めただけで、「日本人のくせに生意気だ」と
宴会しながらこんな顔になるまでリンチとか無法者すぎるだろ
 
59 :ストレッチプラム(空)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:10:05.03
 
見ていただけ、そばにいただけでも罪になる行為もある。
何もしなかった、止めなかったことは、加担したのと同じこと。
自分の罪を認められない人間は愚かだ。

 『#鶴橋安寧――アンチ・ヘイト・クロニクル』(李信恵 著)より抜粋 
 
78 :閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:19:23.29
 
KangKim @SleipnirAtNet

例の北新地のリンチ事件について、受傷後の被害者の写真を拝見させていただいた。少々忙しいので所感は後ほど述べようと思う。加害者は左利きだったようだね。
2016/5/27 15:38
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/736084240266186753

まず一目見た印象だが、素人さんなら、絶句するレベルの外傷である。頭部や顔面の外傷を見慣れている私でもかなりのストレスを感じる。以下は思い付くまま述べる(疲れるからだ)。
2016/5/27 19:14
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/736138385228587008

①外傷が右顔面に集中していることなどから、加害者は左利きと推測される。腫れの程度や右上顎部の裂傷の状況からみて、受傷から数時間程度経過したものと思われる。右眼瞼の腫れが特に酷く開眼できない状況で皮下血腫もあり。
2016/5/27 19:14
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/736138587960311808

鼻梁は左方向に偏倚し鼻骨骨折を示唆する。眉間にまで腫れが及んでいることから鼻骨が砕けているかもしれない。拳による数十発の殴打でこれで済んだのは、腕で防御姿勢を取った可能性と、加害者が左拳を痛めた可能性を考える(完全無防備だったら、それこそ生死の問題になっただろう)。
2016/5/27 19:15
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/736138776523612161

これを診察した結果として全治3週間「以上」の診断は妥当。後遺障害が残る可能性もあり。裂傷部位は適切な一次創傷処置を行わなければ瘢痕が残る。
2016/5/27 19:16
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/736139109882724358

仮に私の当直中にこのような患者が搬送されてきたら、意識清明で歩行できる状況であっても、数十発の殴打を受けたという現病歴を考慮し、経過観察入院の適応とする。警察に連絡していない状況なら、通報することは言うまでもない。
2016/5/27 19:18
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/736139513810976768

最後にこれは特に強調しておきたいが、この容体の被害者を病院に連れて行かないのは非常識極まると考える。この程度でも数時間で急変し死に至るか、あるいは重度の後遺障害を残した事例はある。その確率は判らないが、可能性がある以上、救急外来などを受診させないのは論外であると断言する。
2016/5/27 19:20
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/736139962421149697

79 :閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:19:47.80
>>78
KangKim @SleipnirAtNet

私は辛淑玉氏のような文才はなく、当事者達とも面識はないので、例の「文書」のように「心に響く」文章は書けないし書くつもりもない。とりあえず、一人の人間をこのような状態にまで追いやった側に立つ者たちが、「ただの喧嘩だ」「殴られて当然だ」などと嘯くのは許されないと述べておく。
2016/5/27 20:12
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/736153036322545664

私は最初に「素人なら絶句するレベルの外傷」であると述べたが、これを見ても何とも思わない者たちは当然いるだろう。頭部や顔面への集中的な殴打が人に何をもたらすのかについて、知識も想像力もなにもなく、暴力や人の痛みに無感覚な連中は確かにいる。それはまあ、クズと呼んでもいいだろう。
2016/5/27 20:18
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/736154603050303488

82 :キン肉バスター(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:20:42.24

 
どこの政党が絡んでるんだよ
こええよ
 
95 :32文ロケット砲(dion軍)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:26:32.49
>>82
有田芳生先生がガッツリ食い込んでるよ
ツイートを見るといい
 
93 :ボマイェ(芋)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:25:43.15
 
不正を告発する人間って長い目で見れるなら組織にとって有益な人材なのにアホなの?
96 :トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:27:14.25
>>93
不正した人間にとっては邪魔だから排除しないと

どうせゴミみたいな組織だし
 
101 :フェイスロック(兵庫県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:28:20.45
 
デマ扱いで隠蔽しようとしたカウンターとそのシンパたちw
c0315619_1561235
c0315619_15405632

http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/05/19/c0315619_1561235.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201605/12/19/c0315619_15405632.jpg

103 :フルネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:29:24.93
 
しかし今までよく隠し通してこれたもんだ
民主党の有田がなにか便宜を図っていたのか?
 

112 :レッドインク(家)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:32:38.76

 
これ障害で刑事事件にならんのか
 
122 :超竜ボム(石川県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:35:55.14
>>112
なった。
が、これだけ凄惨な暴力事件であるにもかかわらず
罰金刑どまりで信恵はお咎めなし。

その辺のいかがわしい点を高島弁護士がほじくり返してる。
 
128 :ラダームーンサルト(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:40:21.77
>>122
何で罰金刑のみなの?

クラックとシールズって、明確に癒着関係証明できるものとかないの?
 
136 :ジャストフェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:44:41.43
>>128
被害者が、大変良心的な人で、リンチ側の改心を願うためにも
厳罰を望まなかった。
信恵のあのウソ丸出しの反省文もそれにより、一旦は通った。

しかし、リンチ側が行いを改めず、さらに被害者を踏みにじるような
ことばかりした為、今回のように改めてリンチの実態を弁護士経由
で公開することとなった。
 
148 :ヒップアタック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:53:59.83
>>136
しかも、加害者は被害者に対する損害賠償も1円も支払ってないらしいからな。そりゃ被害者も切れるわ

https://twitter.com/BarlKarth/status/731859926100779008

114 :超竜ボム(石川県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:33:24.43
 
民主党は有田以外は積極的に絡んでるのが確認できんが
共産党はbcxxxの件もあり、もっと濃密な関係がうかがえるな。

今頃トカゲの尻尾切りに奔走してるかも知れんが。
 
143 :リバースネックブリーカー(大分県)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:50:40.20

しばき隊リンチ事件とは?

関西しばき隊の在日メンバー、エルネスト金(エル金)が右翼から金を受け取ったのでは?という噂が立ち
しばき隊日本人メンバーの主水という男がその事を、他のしばき隊員の凡という男に相談する。
しかし凡はエル金ら他メンバーにチクり、エル金は激怒。エル金ら、しばき隊や李信恵と共に呑んでいた
北新地の飲食店に呼び出される。主水はエル金に謝罪するも、エル金に1時間殴り続けられ鼻骨骨折等、重症を負う。
李信恵らしばき隊は被害者を放置して宴会を続けた。
李信恵らしばき隊はそのリンチ事件を「デマ」とし、隠匿を謀る。また、被害者が訴えないように説得工作を行う。

しかし訴訟しない条件でもあった補償金の支払いが行われない事や、リンチをデマとして証拠隠滅を謀るしばき隊、
被害者を誹謗中傷するなど反省が見られない事にに怒った被害者周辺が一年越しにすべてを暴露。
実はリンチ事件は録音されており、高島弁護士が録音を公開。その上、李信恵の言い訳にまみれた直筆謝罪文7枚が流出
秘密裏に謝っていた事がバレる。その後、辛淑玉のリンチ事件に関する文章7枚も流出、リンチは決定的なものと確定した。

しばき隊や李信恵、野間らは発狂、一方的な暴行を「リンチではない、ただの喧嘩」とデマと言い張ってたくせに
手の平返しをしつつ、少しでも事態を小さく見せようと必死で自己正当化の持論を展開。
また、高島章弁護士ら有志が、真実の解明と謝罪・保障を求めて、しばき隊に迫る一方、しばき隊内でもリンチの
真実の開示を求める声が上がり内紛状態へ。気に食わない相手を罵るしばき隊幹部らだが、高島弁護士には
恐れおののき、誰一人触れることができず。

その余波で、プラカ隊「木野寿紀」はツイッター上で「ぶっ殺す」と暴言を吐き凍結。
またある者が、しばき隊女性メンバーと男性しばき隊が下半身で繋がっていた事などを暴露するなど混迷を極める。

尚、この件にはしばき隊の連呼するネトウヨも、在特会も一切関わってない。
しばき隊同士が勝手に疑いだし、勝手にリンチし、勝手に両陣営に分かれ言い合いしてる。

149 :閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/05/30(月) 01:54:23.89
 
野間易通 @kdxn

エル金の最大の問題は桜井をボコボコにせずに室井をボコボコにしてしまったところで、要は敵に対しては抑制されうる暴力も(かつて信頼していた)味方に対しては抑制が効かなくなるという、左翼の内ゲバでさんざん見られたパターンだよね。違いは、本人含め誰もその暴力を肯定してないところ。

2016/5/29 23:17

https://twitter.com/kdxn/status/736924381343928320