1. いきなり殺るんでなく、一応質問してくれるんですね

     


  2. ウィーザードリーに出てきそう。


    : シリア人こえええええええええええ




  3. シリア人も怖いけど、



    中国人も現地で相当恨まれてるのでは…;
     

  4. 対応の違いを作る判断基準と、


    その人の属性の判定基準が気になる。^^;
    RT シリア人こえええええええええええ


  5. これが普通なのです。
    喉を切られる前に切る。
    やるか、やられるかです。
     



  6. シリアとイラクに行く時は自衛隊のように


    日の丸を前後左右に縫い付けて行かないと。

     

  7. 中国人シリアで何やらかしたんだ

    RT
    シリア人こえええええええええええ



  8. アフリカの某国でも同じでした。

    今度は、NHK取材と言ったら、

    韓国人か中国人だと教えます。
     

  9. : シリア人こえええええええええええ

    支那はどこでもこんな扱いじゃないでしょうか?