sokuhoujapan_60

管理人です

2016年3月7日 追記

日頃から当サイトに来て頂きありがとうございます。

最近、忙しくなかなか更新が出来ずに申し訳ございません。

心配していますという、私宛にいくつかメールを頂きましたのでこちらにてご報告させて頂きます。

心から御礼申し上げます。


私は在日朝鮮人や朝鮮人、中国人の脅しには屈しません。

しかし、仕事に追われる日々には屈してしまうようです、、、、

深夜に帰宅し、朝早くに仕事へ向かいます。

電車の中で「保守速報」様を眺めwww

日々のニュースには目を通しています。

ま、忙しくても更新がおろそかになっても「やめません」よ。


今後共よろしくお願い致します。



2015年12月30日 追記

日頃から当サイトを見に来て頂きありがとうございます。

また、コメントも頂きありがとうございます。

最近、当サイトのレイアウトの変更をしたりチョコチョコいじくっていますので、「あれ?いつもとなんか違う」とお感じの方もいるかなーと思い追記しました。

レイアウトをあれこれいじくっているとキリがないのですが、年末年始ちょいと時間があるものですから、ついでにいろいろと見直したりとしています。

ご不憫をおかけしますが宜しくお願いいたします。








・・・「2chからの記事転載禁止について」

すでにご承知の通り「2ch」からの記事、コメントが転載出来ない状況ですね。

2chからの転載が何故NGになったのかは様々な憶測がありますが、
あくまで憶測でしかありませんので
申し上げませんが。

日朝鮮人、反日国の悪行が拡散されて困る方々が居るのでしょうか?www

しかし、通常の報道では知らされない「在日朝鮮人」「韓国による矛盾だらけの反日」「中国による反日」

これらを2chからまとめる事はなくなりますが オープン2ch、2chsc、Twitterなど他メディアから引っ張って来て更新する予定です。

当サイトでは著作権などを侵害するつもりはありません。

正当な理由と当事者である事が証明されれば記事を削除することも決して拒んではいません。


でもね


劣悪な朝鮮人、中国人の犯罪が蔓延る日本。

テレビ、新聞、ラジオなどの主要メディアが在日に侵食され「正確な報道」がされない現状も事実です。

ですので2chからのまとめはなくなるものの、特定アジアの連中の行う理解不能な行動は徹底的に掲載していくつもりです。

コメント自体はまだ少ないので、たくさんコメントしてくださいね。

特にNG WORDは多少の制限はありますが日本を愛する方からのコメントを多数お待ちしております。

また、先日このようなコメントが書き込まれました。

 
    • 1. ぎゅうー
    •  
    • 2014年03月05日 21:00
    • 転載禁止くらいで辞めてくれるな、在日チョソの思う壺だろ?
      折角世論に浸透してきたんだからこれからこれから。
      (`・ω・´)


      たった1件のコメントでしたが。
      とても、嬉しかったですよ。
       ありがとうございます。

      励みにさせていただいております。

      これからも応援をよろしくお願いします。

      管理人 


      4月17日追記

      現在、2ch.sc、おーぷん2ch、Twitterと3つの所からまとめていますが

      今回新たに「保守速報」様のコメント欄より、同記事に限りコメントを追記してまとめて行く記事も増えると思います。

      保守速報管理人様にはご了解を得ています。(4月17日に了承済)

      今回とる処置は多くの記事より内容の充実を図りたく「より多くのコメント」を掲載し

      様々なご意見を掲載したいと思いまして、このような対応を取らせて頂きます。

      保守速報様は保守系ブログでも大手で多数のコメントが寄せられております。

      また、保守速報様のコメント欄に記入された方で「New保守宣言!!速報japan」への引用を

      不快と感じる方はメールにてご連絡ください。

      削除などの対応を取らせて頂きます。

      ま、私の判断基準もあるのでご理解をお願いします。

      管理人

       P・S(2014年8月25日追記)
      いつもコメントをくださる方々ほんとにありがとうございます。
      全てのコメントに目を通してます。

      賛否両論あります、しかしこれが本来の姿だと思っています。
      勿論、左翼さんからのコメントも歓迎ですよ。
      思想の違いはあれども同じ日本に住む方々の意見がネット上に残り
      沢山の方々が見ます。

      そして、自分で考え思想を持つようになります。

      善か悪かなんてわかりません。

      しかし、情報は流れるのですね。

      正しい情報、間違った情報、私も振り回される時があります。

      それでも良いと思いますよ。

      できるだけ「偽物」の情報は配信しないように気をつけていますが、
      もしもそのような事があればご指摘してください、修正したり対応をさせていただきます。

      そして

      コメントって記事より大切だと思っています。

      勿論、元記事があってコメントしてくれているんですが


       大概ソース元は「マスゴミ」ですよね?

      ソース厨は嫌いですw

      しかし記事の選択にあたり、
      わたくし個人の思想が反映するのは至極当然ではあるので、ご了承くださいね。

      ある一定の基準はあります(独断と偏見ですが)。

      そして、当サイトは左翼だろうが、共産党だろうが関係なくコメントを歓迎しています。

      特にNGワードも設定していませんし(殺害予告などは警察に通報しますがねw)

      反保守だからといってコメントを削除したりもしません(めんどくさいので)。

      ただ、著作権や肖像権に関してご本人あるいは家族からご連絡があれば速やかに記事もコメントも削除するつもりではあります。


      が、

      最近の左翼側の書き込みは意味不明な内容が多く、もう少し論理的に書き込めないもんかなーと思っています。

      議論するのならまだしも、意味不明な誹謗中傷は嫌いですし、

      正直つまらないです。


      私はコメントの中に今の日本があるような気がしてならないからです。

       ただ、叩くだけではなくそれなりの正当な意見が掲載できたらなと思いますね。

      左翼、右翼、保守関係なくね。

      あくまで私の立場は保守ですけど。

      まだまだ弱小サイトですが、おかげ様で運営開始から1年が過ぎました。

      当初は1日20アクセスくらいでしたが最近では2万アクセス、月間60万以上のアクセスがあります。

      ありがとうございます。

      ブログデザインもたびたび変わりますが、なんとなく試行錯誤中ですのでご了解ください。

       なにか面白い情報があれば掲載していいきますので、メールやコメント欄からお知らせ願います。

       
      こんごともよろしくお願いします。

      メール:sokuhou000japan@gmail.com

      管理人

      *アフィリエイト運営について

      近年、アフィリエイト広告を置いていることに文句を言う方もいますが

      有料サイトレンタルしていたりと、若干なりとも運営費はかかっていますので、プラマイゼロにでもなればと思い広告は置いています。

      広告を置いている事にかんして、不満があったとしても外す事はありませんので、そのようなご意見メール、コメントを頂いても対応致しかねます。

      ご理解のほどお願いいたします。

      皆さんが思っているほど、儲からないんですよ(泣)