【在日朝鮮人】 
在日特権をもっと増やすニダ!!
「特別永住者へ配慮を要求」民団東京

秀吉団長
20130327_01a

46661802d29bd
呉永錫副団長
1952年大邱生まれ。嶺南大学中退。デザイナーめざし84年来日、
文化服装学院卒業。
京王百貨店勤務を経て95年に東京・四谷に(株)永明設立。
1男2女。民団東京新宿支部副団長。
1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★
民団東京本部(金秀吉団長)は13日、法務省東京入国管理局に
新入管法の改正を求める要望書」を手渡した。同本部を代表して呉永錫副団長が同行した。

 主な要望事項は
1,「特別永住者証明書」「在留カード」の更新時期の案内通知を、
これまでの外国人登録カード更新時と同様に行うこと
2,永住外国人に対しては、制度違反者に課せられる「行政罰」と「刑事罰」の二重罰則を見直すこと
3,「特別永住者証明書」の提示義務、および「在留カード」の常時携帯義務に関して、
永住者に対しては弾力的に運用することなど10項目。

 席上、民団東京サポートセンター所長の崔聖植行政書士が、
特別永住者はもとより、
一般永住者への影響が特に懸念される。更新遅延で懲役になれば、
退去強制事由に該当することを知っている人は意外と少ないはずだ。軽微な法律事犯なのに、
東京入管が安易に告発して懲役刑になるという不測の事態にならないようにしてほしい
」と念を押した。

同本部は「新しい在留管理制度を周知徹底していく必要がある」
として12月1、2日に開催する幹部研修会でもテーマに取り上げる。(2013.11.20 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=17&category=2&newsid=18231

続きは↓から
16: ひろたん12周年@スマホ ◆HIRO/m.jqg
 
>>1

ウルセー、チョーセンジンww

30: ジャラール ◆FREED/3D.c
>>1
コレ認めたら「在日特権」じゃないのか?

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
在日特権をさらい増やせとな?

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
お前らは外国人だ。

日本の制度に不満があるならたたき出してもいいんだぞ。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
また在日特権を求めるのか。
帰れよ。

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
在日だけ特別扱いにしろと主張するのですね、
あれ可笑しいな在日特権は存在しないんじゃなかったのですか?

民団さん。

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
あはは、パチンコ在日韓国朝鮮人をぶっ殺そうぜwww

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
寧ろ特別永住許可を廃止すべき。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
これを特別な権利
“特権”というんだけどなw
他国では例外はないんですよ!
いいかげんにしろ!ふてぶてしい!!

8: 717 ◆GV69KWyc.uon
 
更に特権をよこせとな、特権なんか無いっていってる連中みてるかw

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
外国人の扱いは公平であるべきで、特永を廃止して一本化すべき

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
嫌なら帰れ。
お前の国に帰れ、外人。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
また特別扱いをねだってやがる

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
黙れ、おめぇ在日何世だよ!

特権が認められるのは、当事者(せめて2世まで)だろ!!

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
堂々と特権要求、全員強制送還しろ!!

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
完全な在日特権

23: ひろたん12周年@スマホ ◆HIRO/m.jqg
 
軽微な法律違反、だとさw

やはり、法令遵守のカケラもないな、チョーセンジンww

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
「ウリ達を特別扱いするニダ」と言いながら、

在日特権など存在しないなどのたまう、この矛盾。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
特別永住者を一般外国人居住者と同じ扱いには出来ないのか?
一世はともかく三世や四世は色々選択肢も有るだろ?
いつまで特別永住者を認める気だ?

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
これを在日特権とは呼ばないらしい。

在日曰く、役所や会社に集団で押しかけ、
罵声を浴びせ、担当者を脅して
在日朝鮮人が勝ち得た、当然の「権利」と
呼ぶそうです。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
特別永住者制度そのものを見直す時期がきたのではないか。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
また、こそこそと裏で、法律を骨抜きにしようと画策してるな

本当に、法律を守ろうって気が皆無な朝鮮人どもだな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
こういう差別的なものは廃止したらいい

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
まだいまだに続く、竹島ハイジャック犯どもの特権要求

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
「日本人なら何人も殺そうと思った」とほざいたのに不起訴になった在日を早く韓国に強制送還しろよ
在日だから強制送還もなしで野放し

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
反日の特別永住者はこまる。
日本国へ忠誠を誓ってから永住を許可すべきだ。
日本に住んでいつ日本人に牙をむくか分からない反日がいると不安だ。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
帰る国があるんだから帰れよ

嫌われ者の朝鮮人さんよぉ

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ   帰っておくれなし
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
>民団東京本部(金秀吉団長)

年中、ヒデヨシが~ヒデヨシが~って大騒ぎしてるのに
自分の子供には、ヒデヨシって名付けるんだな
気違いの考えることは、良くわからないな

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
これが認められたら思いっきり朝鮮人だけの在日特権じゃねーかw

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
また出たわ
俺らだけ優遇しろってな

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
これが在日特権です
氏ね糞在日!日本から出て行け!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民団へ抗議しる!!!!って方は下記まで。
WEBSITE(メールあて先がみつかりませんねー)
http://www.mindan.org/index.php

東京地方本部
03(3454)4711-4(3454)4715106-0047港区南麻布1-7-32(4F)

広告をクリックして頂けたら・・うれしいニダwwww