【日韓】
韓国政府
「日本は関東大震災での朝鮮人虐殺など
帝国主義時代の過ち反省せよ、賠償追加要求も検討」

f27d67cf
1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★
【ソウル聯合ニュース】韓国国家記録院が19日、
3・1独立運動(1919年)と関東大震災(1923年)の際に殺害された韓国人犠牲者の名簿と
日本統治時代の被徴用(徴兵)者名簿を公開したことを受け、
韓国政府が日本に「過去の過ちの反省」を遠回しに促した。

 外交部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は同日の会見で、
犠牲者名簿の公開が韓日関係に与える影響を問われると、
資料により、日本がかつて帝国主義の時代にいかに悪いことをしたのかがあらためて明らかになった。
日本はこの点をきちんと認識すべきだ
」と指摘した。

 また、名簿の内容が事実と判明した場合、日本に追加で賠償を求めるかどうかについては、
名簿の内容に対する分析を踏まえて検討する考えを示した。

 これらの名簿は1953年に韓国政府が全国的な調査を行い作成したもの。
今年6月、東京の韓国大使館の新築・移転作業中に見つかり、7月に外交部に送られ、
国家記録院が分析を進めていた。

 3・1独立運動の犠牲者名簿(1冊)には630人、
関東大震災の犠牲者名簿(1冊)には290人、
日本統治時代の被徴用(徴兵)者名簿(65冊)には22万9781人の個人情報が記されている。 

 韓国政府は1965年の韓日請求権協定に基づき、
戦時の徴用・徴兵に対する賠償が含まれた協力資金を日本側から受け取ったが、
3・1独立運動と関東大震災の犠牲者に対する賠償は協定に含まれていない。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/11/19/0200000000AJP20131119002500882.HTML
【日韓】 駐日大使館で日帝強制徴用・虐殺被害者名簿発見~韓国政府関係者「重要な資料になる」[11/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384688667/

続きは↓から
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
【歴史捏造】関東大震災による朝鮮人の死者290人の名簿 (大爆笑)

http://megalodon.jp/2013-1119-2017-28/www.yomiuri.co.jp/world/news/20131119-OYT1T00996.htm

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
馬鹿チョンは嘘がバレて必死www
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwww

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
震災での被害者だろうが。
虐殺というなら、自然から虐殺されたんだから
地球に要求しろよ。

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
関東大震災の犠牲者6000人とかほざいてたんだから
まず、関東大震災290人の言い訳しろよ。

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>143
震災の犠牲者10万なのに3-4万チョンがいたとか言い始めたのが最近w

145: 忍法帖【Lv=28,xxxPT】(1+0:9) 【東電 83.8 %】
>>1
関東大震災は朝鮮人が先に暴動を起こしている
3.1運動も暴徒化して学校などを焼いて略奪暴動化している
口頭で制止命令しても止まらなきゃ実力排除するしかないだろ
ちなみに3.1運動は9割以上逮捕されている
もし日本が韓国人の言うとおり悪逆非道な統治をしていたとしたら
皆殺しにしてたんじゃないかな?

朝鮮人の徴兵は大戦末期に行われたが、訓練中に終戦になってるな

全く問題が無いぞ

163: 忍法帖【Lv=28,xxxPT】(1+0:9) 【東電 83.8 %】
>>1
これひょっとして
関東大震災6000人虐殺説は完全にデマとなってしまうのか?

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>163
大体当時居たのが最大でも9000人位なのに
内6000人も殺されたら何で逃げずに残ってんだよと

225: 忍法帖【Lv=28,xxxPT】(1+0:9) 【東電 83.1 %】
>>181
文句は大韓民国上海臨時政府に言ってくれ
あれが震災後1ヶ月くらいに6千何某人虐殺ってのを新聞発表したのを妄信してるんだ

あと4000人ほど警察が保護してるので
『震災自体で朝鮮人が一人も死んでない』なんて奇跡が起きてたとしても
実行不能

212: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
反日狂全開w
もっとやれ

250: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
ん?1945年8月15日以前の出来事は、完全かつ最終的に解決済み。 バカチョン

312: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
関東大震災不逞鮮人暴動を捏造すんな
テロ行為に及んだ不逞鮮人を取り締まっただけ

今の韓国人による靖国全国寺社損壊放火糞尿撒き散らしテロと一緒
靖国放火テロラストのカンヨンミンを送り込んできたテロ国家韓国が笑わすなよw

321: レッグウヨ@ハートオブクラウン ◆qhkjvAZ7fU
>>1
なんでそんな資料が大使館から発見されるんだ?

394: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>357
日韓請求権協定締結日以前に請求権が対象なので
当然、>>1も放棄しとります

420: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
名簿の作成が李承晩の時から始まって、日韓基本条約が朴正煕の時代
韓国はその資料を踏まえて日韓基本条約を結んだに決まってるだろ、バカが!
完全に決着してんだよ、バカが!

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
これ見るとほんとにお金ないんだなぁ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
知らんがな。つか、貸した金と竹島返せよ。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
狂ってるとしか言いようがないな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
賠償追加要求?(笑)

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
金が欲しいなら在日引き取ってそいつらの金を奪え

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
関東大震災のときは、ショックで火病を発症した韓国人が互いに
殺しあったとの記録が有ります。(韓国国立公文書館)

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
際限ない乞食ブーストだなw
国が破裂するぞw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
どんどんやれwwww

特大ブーメランだwwww

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火

●不逞鮮人各所に放火
6152aea9
●不逞鮮人益々拡大 
 
141a8005
●鮮人等の跋扈非常に横暴を働いて居り 
 
o0800058011818112007
●震災の混乱に乗じ、鮮人の行った兇暴  
f27d67cf
●鮮人浦和高崎に放火 
 
●不逞鮮人一千名と横浜で戦闘開始 
※日本人は武器を持つことを禁止されていました 

 
●屋根から屋根へ鮮人が放火して回る 
 

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
日本に来なければ良かっただけ

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
>当時の李承晩(イスンマン)大統領の指示で1953年に作成された。

話にならんなw

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
血ィ吐くまで叫ばせようぜ
カネはびた一文やらんけどw

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
関東大震災での朝鮮人による投毒強姦放火はスルーですかね

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
なんでそんなものが、韓国大使館から見つかるの? 

韓国は、戦後に出来た国だから、大使館なんてなかったでしょ? 

意味が分からない。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
民族性ってのはそうそう変わらんのよ

3.11でのあの民度見てどこの馬鹿がそんな嘘信じるんだよ

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
てめえでしまいこんで忘れていた資料で大騒ぎw

名簿出てきたんなら、ガメた賠償金ちゃんと払ってやれよな~

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
すごいな

これで日本からお金引き出せると思ってるんだ

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
その資料に載ってる個々の人に代わって、
パククネの父親が莫大な援助金を
一括して受け取ったんじゃないのかよ。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
今年もやって参りました!

恒例の謝罪と賠償ニダwwwww

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
不法滞在してる韓国人を、
どんどん摘発してるみたいだな。

韓国系風俗店に行ったら一緒に逮捕されるぞwwww

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
韓国人にとって、朝鮮戦争は無かった事になってるのだろうか。

太平洋戦争より建物や人的被害も大きいだろうに・・・     

都合が悪いんでタブー?

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
いい調子だチョン公

その調子で突き進めw

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
日本に援助求めることは不可能とみて脅迫に走ったか。

ってか中国に助けて貰えw

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
いやー飛ばしてるねー

来年の今頃は何を喚いているかねー

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
関東大震災の死者290人ってただの震災による死亡だろ

震災後のデモによる虐殺者2万人って言ってなかったけ
自らの資料によって、虐殺が嘘だったと証明したな

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
要するに、金に困ってるが頭を下げたくない。

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
在日狩りしよう

皆殺しの日まであと1年!

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
なんかホントに謝罪と賠償しかいわないのねw

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
てか韓国に貸した金って正直どうなってるん?

スタジアムとかの建設費とか小さなものでも
ちゃんと却ってきてるんか

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
竹島の暴挙は朝鮮人の血で償え

在日はマシンガンで射殺しまくれ!

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
クネ、信恵、お前らはNO1だ
お前らは最高の仕事っぷりだぜ
シンスゴはどうしたんだ?最近なにやってんだ?
お前も頑張れよ
とにかくお前らの基地外っぷりは多くの日本人を目覚めさせる
このままその方向にさらに突っ走ってくれ

126: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
朝鮮から引き揚げる日本人に対する強盗、強姦、虐殺は
知らぬ存ぜぬで、よく被害者面できるな。

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
これって、韓国政府が言ってんだよね・・・       
本当に愚かな国だわ。
しかし、韓国人にとって、朝鮮戦争は無かった事になってるのだろうか。
太平洋戦争より建物や人的被害も大きいだろうに・・・  
  

中国にも請求してみろよ。
 
都合が悪いんでタブー?

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
そろそろ断交を超えて宣戦布告か
日本人の心を踏みにじるとどうなるかを
知らせるときが来たな

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
これほど破廉恥なタカリ民族は世界に類を見ないであろう

160: サジタリアスtypeO ◆ae5q2SvKZ.
 
いや、何千万人虐殺しようが、国策関与が立証されない限り、国家責任などない。

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
次に戦争があったら朝鮮を焼き払おうぜ。

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
本当に絶滅させりゃよかった

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
借金返してからほざけよ、チョンw

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
これは、逝くとこまで逝かないと止まらんな。

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
さんざん人を殴っていざ自分が殴られれば被害者面するのが朝鮮民族捏造だろ
朝鮮民族に少しでも関わればこうなると良いお手本

190: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
日韓基本条約で無理だったから別のルート模索してきたか

慰安婦と違ってどんどん陳腐していくね

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
そんな事いったら、日本も終戦時の韓国人の日本人虐殺を賠償させようぜ


208: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
終わったこといちいちうるせーな~

歴史と国際法を直視してとっとと滅びろ

229: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
政府が一般人に論破される国って…

231: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
李承晩の資料で鼻息荒くされても、

日本はそんなの1mmも相手にしないよw

ツイート、リツイートしていただけると喜びますwww 広告もクリックして頂けたら、泣いて喜びますwww