【韓国】東大教授「日本人の大多数、韓国主導の統一望んでいる」
20130510121800f2a
 
1: 荒波φ ★
韓日友好協力と韓半島平和統一を追求する「汎市民社会団体連合」(イ・カプサン代表)と
「統一を実践する人々」(ユ・ギョンウィ共同代表)が、在日本大韓民国民団(民団)と共に16日、
日本の東京プレスセンターで「韓日平和シンポジウム」を開いた。

シンポジウムの名誉大会長はセヌリ党の金武星(キム・ムソン)議員がつとめた。

木宮正史・東京大学教授(現代韓国研究センター長)は
韓国に行った時に日本が韓半島統一を望んでいないという認識に驚いた」として
韓国主導の統一が日本安保のために望ましいという見解が日本国内の多数を占めている」と述べた。

また「統一韓国は強大国を目指すよりも、強大国の間で平和と繁栄を維持する役割を果たすべきだ」と助言した。

これに対してペ・ジョンホ統一研究院専任研究委員は
統一韓国は強大国として行ってこそ安定できる。韓国は弱小国の痛みを知っており、
共に発展する新しい強大国像を見せることができる
」として異なる見解を明らかにした。
2013年11月18日10時09分 [中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/394/178394.html?servcode=500&sectcode=510

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
出来れば半島の土地ごと消滅してほしいと思っている。

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
朝鮮半島、及びその民族が滅殺されんことを心から切に希望して
やみません。中国による併合、もしくは北朝鮮主導の統一でも
全く構いません。

79: (`・ω・´) ◆p.jjL3dFLKu2
>>1

統一より相打ちの共倒れの方が望みかなw

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1

誰だ、こいつ?
勝手に日本人を代表すんな
総理大臣かなんかにでもなったつもりか?
日本人は腐れ朝鮮がどうなろうが知ったこっちゃない(笑)

166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
>>1 お前はいつから日本人の大多数になったんだよ アカ教授

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
自分のケツは自分で拭けよと願っています。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
興味ないのが大多数だろ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
日本は関係ねーよバカ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
日本人の大多数は韓国人のビザ無し入国に反対している。すべての日本人は
朝鮮人、韓国人の難民を受け入れることを拒否している。すべての日本人は
統一に伴う資金、物資の援助は絶対に認められないと思っている。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
大多数は興味がない

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
どっちでもいい。勝手にやれ。
日本とは関係ないが圧倒的大多数。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
どっちでも良いから統一しろ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
工業団地一つもコントロールできない南トンスルが主導って?wwwww

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
朝鮮半島なんぞ消し飛ばないかなーって思ってる

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
東大ってアカチョンだらけ
入試なんて公正に行われてないのだろう
それで官僚になって売国に励む
たまらんな

転用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384738069/

木宮正史・東京大学教授(現代韓国研究センター長)
about_photo
chon
抗議のメールは下記まで
http://ut-ccks.net/contact/