【日韓】
「日本は過去の問題を韓国に幾度も説明した、朴大統領は理解して欲しい」
菅官房長官、日中韓共同歴史教科書に否定的


thumd0194
1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★
菅義偉官房長官は14日の記者会見で、
韓国の朴槿恵大統領による「北東アジアの共同の歴史教科書」の提案について、
過去の問題に対しては、韓国に累次に渡り日本の立場を説明している。
そうした努力も含め、しっかりと受け止めてほしい
」と述べ、歴史教科書作りに否定的な考えを示した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131114/plc13111417260011-n1.htm
【聯合ニュース】「北東アジアをEUのような共同体にする事こそ韓国の利益」朴大統領、韓日中の共同歴史教科書発刊を提案★2[11/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384420938/

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
朝鮮人撃沈w

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
韓国の歴史書=ウリナラファンタジーじゃねぇか。
それ以外絶対に認めよう
としない土人の妄想と日本の教育を一緒にすんなよ。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
今の政権でよかった
これが民主党だと、いや下手をすると谷垣や石破みたいな自民党リベラルでも
共通教科書に乗り気になっていたかもしれないなww

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
クネ 「あーあー聞こえないニダ」

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
そもそもファンタジーと歴史を併記できるかよwww
チョンの学者なんて喚くだけで議論もできない連中だろwww

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>5
韓国に対する愛はないのかーっ!!

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
身の程をわきまえて態度を改めないと知らないよ?って言ってる

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
竹島ですら現在進行形で問題になってる
尖閣ですら現在進行形で問題になってる
そんな関係で共同歴史教科書なんて作れる訳ねえだろw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
条約を守りなさい、そもそも韓国は過去に靖国へ参拝しに来たでしょう

このくらい言ってやれ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
韓国が日本の教科書を採用すれば丸く収まるな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
そうだ 日本の教科書を採用しろ。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
感情でしか物事を判断できない奴らに、理性で考えろと言っても無駄だろ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
ちょっと言い方が強くなってる?菅たん

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
いや、日本抜きで好きにやらせてみようよ。
孔子平和賞みたいな間抜けなモノ、作ってくれそうだ。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
頭が悪いバカチョンなので理解できませんww

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
いいね。ボールは韓国側にあるよと突き放してる。
韓国がボール取れないの知ってるのにw

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
独立門がいったい「どこから独立したのか」ちゃんと直視出来ない内は、鮮猿が何言おうと門前払い。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
はぁ?

ってとこだよな。短くすると。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
都合よく教科書を作られるだけだからな

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
よく言った
もっと言ってもいいよ

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
獣に人間の言葉を理解しろというのがそもそも間違ってるよね

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
アセアン各国は、中韓を抜きに統合を願っているはずだ。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
とりあえずチョンの思うようなファンタジー本を世界へ公表してみろよw
すり合わせはそれからでいいだろ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
オンナを武器に出来る年齢でも
外見でも、中身でもない自覚あるのか
もういい加減にしとけよ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
大清属国の歴史しかないじゃん

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
アメリカでも、こんなふうに言われるくらいだもんなwww

  【米国】 「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」~コリアタウンの建物に貼られた「韓人侮辱」ポスター物議[03/26]
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364304329

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
これ
「嫌いだよ。近づかないで。」
って言ってるんだよね

頭わるいから分らないかあ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
そもそも中韓共同の教科書だって無理だろ。
数百年間属国の歴史を受け入れられるの?

56: 顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA
 
アメリカの大学が日中韓の歴史教科書比較して
日本が最も偏りのない事実列挙だったと評しているだろうに
中国はプロパガンダ、韓国はファンタジーって世界中が知っとるわ(´・Д・)」

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
いいね~、菅ちゃん
いや、これからは菅大明神くらいの呼称が必要かな?
ちょっとすり寄ってきそうな気配を感じるもんねえw

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
まず、中国と大陸国同士で擦り合わせをしてからだろ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
し っ か り と 受 け 止 め て ほ し い


気を確かに持ってね♡

転用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384481021/