【サーチナ】
安倍首相が
「中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国」と
発言か、韓国メディアが一斉に報道


1848499
1: ニライカナイφ ★
◆安倍首相が「韓国は愚かな国」と発言か、韓国メディアが一斉に報道

14日に発売された週刊誌・週刊文春が、安倍首相の側近の発言として、安倍首相が
中国は嫌な国だが外交はできる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」との発言をしたと報道した。
韓国国内では、安倍首相が韓国をおとしめる発言をしたとして、韓国の各メディアが15日、
一斉に報じた。

韓国メディアは、安倍首相は14日には、日本を訪問した韓国の国会議員などに会い、
年内の首脳会談の開催を強く希望していたと紹介。
しかし、週刊文春が伝えた安倍首相の発言は、日中韓首脳会談を望む最近の態度とは
まったく異なるものであり、2つの顔があると指摘。「本性があらわになった」「安倍がまた妄言
韓国をおとしめる発言」などと非難した。

特に日本統治時代の強制動員被害者らに、日本企業が賠償しなければならないとの判決が
韓国国内で続いていることに関連し、「日本企業が賠償金を強制的に徴収されれば対抗措置は
(韓国への)金融制裁しかない
」などと語ったと紹介された。

もし安倍首相が、実際にこのような発言をしていた場合には、日韓関係の悪化は避けられず
波紋が広がると伝えた。

しかし、韓国政府は、安倍首相の直接の言葉ではなくメディアの引用報道という点を挙げて
公式な対応を自制する立場を取るとみられている。
(編集担当:李信恵・山口幸治)

サーチナ 2013年11月15日(金)10時4分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000011-scn-kr
■関連スレ
【日韓】安倍の『左衝右突(八つ当たり)』~韓国を「愚かな国」と指す=週刊文春を聯合ニュースが報道[11/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384474930/

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
じゃあまともな交渉してみろよ屑半島はw

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
中国の方はともかく、韓国は「事実」じゃん。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>1
これ安倍ちゃんじゃなくて、官僚の発言でしょ
なに伝言ゲームでおもしろ珍回答出してんのさ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
そんな真実を言っちゃいかんよ 君

wwwwwwwww

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ちょっと劣等感を刺激されると国を上げてこの様だ
やっぱ愚かだ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
正論じゃねぇか。
お前らいつも感情論で疲れるんだよ。

あとそれとは別に側近ってだれだ?
まさか民主党を嫁にもらったあいつじゃねーだろーな
少し人事動かしたほうが宜しいんじゃなくて?

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
デマとしてもいい流れ(笑)

   

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
概ねあってる。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
韓国政府としては、いち週刊誌の又聞きに公式対応出来んだろ(笑)

んで、李ババアも煽ると
いい感じ


26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
大事なのは適度にファビョらせて日本に擦り寄る隙を与えない事だよ。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
本当の事を言われると火病る韓国人w

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
安倍ちゃん、本当のこと言うとチョンは火病るから・・・もっと言ってちょうだい!

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
外交関係じたいあったのだろうか?
日米がバックアップしてただけじゃないか?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
「歴史問題を出せば日本が何でも言うことを聞く」という状況に韓国は戻りたいと思ってるが
そんなことは二度とない
ネットがマスコミを牽制できるようになった現在では、もはや国民がそんな状況を許さないからだ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
信恵タン発狂してんの?

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
安倍ちゃんの本音がどちらかわからなくて焦るチョン

面白いねw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
総理の言葉じゃねーよ

俺ら国民の総意だ!もうほんとお前らにはアタッマきてんだ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
チョン激おこw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
(編集担当:李信恵・山口幸治)

スレタイか本文冒頭に入れておいてよ
読まずに済むから

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
擦り寄ろうと画策してた
韓国マスコミ涙目www

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
          ∧∧
  ∧__,∧   /支\
  <ヽ`Д´> .(.`ハ´ ∩ 中国は日本と断交するアル!
  / U U   (l    ノ
  しーJ     し--J


ウリも日本と
断交するニダ!
          ∧∧
  .∧__,∧   /支\
  ∩`Д´>  (`ハ´ )
  /   U   (    )
  しーJ     し--J


  えっ?    .∧∧
  ∧__,∧    /支\ 気が変わったので
 <;|!|`д´;>  .(`ハ´ .) お一人でどうぞどうぞアル
  / U .U .  ⊂ ⊂. |
  しーJ    . し--.J

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
文週 いいポジションだな。ナイス。

これ、安倍さんの公式発言では無いので「そんなこと言ってない」でかわせるし、

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
その通りじゃん
感情で喚き散らすだけの国が愚かじゃないとでも?

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
安倍首相の発言というより日本国民の総意です

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
(編集担当:李信恵・山口幸治) だけ読んだ。

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
火病って大使召還しろwwwwwwwwwwwww

80: 両斬朴 ◆CFVdeiIb0I
 
これで安倍首相を陥れるとでも思ったのか?のぶえBBA

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
経済制裁発動だな
レアガスと石油を止めたら
韓国なくなるけど(笑)

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
日本に近づこうとする気配があるとこれもの
もうわざとだろwwwww

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
ソースは週刊誌とかなぁ
まあ日本のマスゴミもたまにやるからマスゴミ云々ではあんま言えないけど、
一個人としては片腹大激痛

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
よっしゃこれで日韓首脳会談がまた遠のいたな。
韓国はさっさと潰れるなり中国に飲み込まれるなりしろ。

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
韓国人は感情で動くからダメなんだよ、原動力は対日コンプレックス。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
文春の記事にまで反応してんのかよwwww

ストーカーだよストーカー

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
安倍さんが言ったかどうかはわからんが、
発言内容自体は事実じゃないか

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
 事実を言うと怒り出すのは韓国人の習性 仕方ないね

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
なにが「本性があらわになった」だ
普通の人なら、はらわた煮え繰り返って当たり前

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
つか、言った言わないは置いといても事実だけどな。

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
日本の週刊誌の記事を、韓国メディアは報道するのか

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
安倍が言おうが言うまいが、焚きつけた馬鹿メディアGJw

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
また、取材もせずにそういう妄言を吐いており

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
 
朝鮮虫って寄生虫の駆除は案外 簡単なのかもしれない
本当のこと言えばいいだけじゃん。


転用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384478907/



李信恵とは - goo Wikipedia (ウィキペディア)

1973年生まれ。在日コリアン2.5世の女性フリーライター。
読みは「い・のぶえ」「リ・シネ」。
厚かましい性格で取材先にことごとく嫌われ、現在は韓国語ニュースの翻訳と自らが関与した
「政治運動」の取材のみに特化。 毎日、ブログのメールやツイッターに100件近くのクレームが殺到し、
それに火に油を注ぐことで炎上マーケティングを展開。
在日イメージの悪化に寄与している。

李信恵の発狂(火病)Twitterを見れば、朝鮮人とは「こういう人たちなんだな」
というのがわかります。

http://twitter.com/rinda0818