丘田
@okada014

おいこら舛添!
 
貴様にそんな権限は無い!

◆舛添都知事 韓国にて

ヘイトスピーチが無くならなければ
 
東京オリンピックを返上する!

週刊文春8月7日号記事より

BuOf8vrCEAAf6z6
 
しらたママ ‏@shilatamama  4 時間
@okada014 
面白いギャグですねwww


ホクロパンダマン ‏@sustetsu  4 時間
@okada014 
お前が、都庁舎から、居なくなるぞ!!(*`Д´)ノ!!!
2月にリコールしましょう。

くにちゃん ‏@ambages  4 時間
@okada014 
舛添、東京都ではなく、日本の恥。


杉並BONEHEADS ‏@y2_namisuKe  4 時間
@okada014 
もしそんなことしたら、確実に消されますね。
経済からなにから、開催の方向で動いていますから。
しかも額が桁外れ。
おっしゃるように越権発言ですから、
眉をひそめてるひともいることでしょう、権力の側に。
本当にこの方は浅はかというか、思慮が足りない。


トッティ ‏@toru9026  4 時間
@okada014 @ironbock 
で、平昌には各方面から協力するんですよね?
本当のヘイトはどっちなのか世界中の人が知ってますよ~ 


hanami ‏@hanami23516338  4 時間
@okada014 
ふざけたヤローだ!


maki ‏@maki_m07  3 時間
韓国に媚び媚び。


猫仙人スナフキー ‏@azu2_  3 時間
@okada014 @epsodo 
未だに反日的東京五輪誘致妨害活動をやっている
韓国人がいるようだな・・・。

当の韓国政府ですらも形式的にとは言え
祝電まで送ってきていると言うのに・・・。

本物の韓国人よりも韓国人らしい男
それが舛添要一。


暴れ虎 ‏@abaretora  3 時間
@okada014 
痴事の暴挙を止める方法はないのか。

自民都連は野放しにするのか。


Toyo Ohashi ‏@Toyohawaii  3 時間
@okada014  
調べましたが舛添1人が返上と言っても 出来ません、不可能です。
しかももし五輪を中止した時の違約金は巨額です。
そもそも舛添は何時も言う事はデカいが 
いつも尻つぼみでしょ??


kaka_tora ‏@kakatoraji  3 時間
@okada014 @rinrin0131B 
出来ない事を言うのが半島クオリティ。

日本人の反日がやっかい キャリバ-鈴木 ‏@yts10ki  2 時間
@okada014 
チョンの日本人に対するヘイトスピ-チも無くならない限り
平昌オリンピックも返上して貰いたいですね。


シーバット ‏@seabat_a  2 時間
@okada014 
すっ凄いね!アホさも此処までになると感心してしまう。
まあアスリートは敵に回したな。