愛国太郎
@kouki_2675
再度、在日朝鮮民族のお考え。
【このままでは、日本が日本人によって操られてしまう】 
 ↑
これが特別永住許可を受けてきた
在日朝鮮人の本音ですよ!本当にまずいです。 
pic.twitter.com/hCW7zKi9Go 
日本大好き♡ママン٩(๑❛ᴗ❛๑ ‏@rightkaori  10 時間
@kouki_2675 @abck50 
この、アジなんとかって頭がおかしすぎて吐き気がしそうです。
なんで日本が在日の為の国にならなきゃいけないのでしょう。


ペガッサス ‏@peggasasu  10 時間
@kouki_2675 
この人は在日、錯覚と欺瞞に満ちて支離滅裂。
日本は元々日本人の国、日本人特権?
馬鹿でしょう!
在日を錯覚させた日本人のお人好しにも終止符、遅い位です。


KAMEN-Nidar ‏@reppivni  9 時間
@kouki_2675 @akaruimirai2015 
「日本人特権」てなんだよ()
外国人が住む国じゃなくて日本人が住む国だもの、
外国人は暮らし易いが日本人は暮らし難い国にして何の得があるの。
嫌なら帰れ。権利主張するなら祖国でやれ。
当たり前の話。


亮介@射命丸大好き少年義勇兵 ‏@Ryosuke3211  5 時間
@kouki_2675 @montakeshi 
日本は日本人の国だから日本人が操っても問題ないのですがねww
この人の言ってることおかしいですよね
真剣に思考回路が理解出来ない。


montakeshi ‏@montakeshi  5 時間
@Ryosuke3211 @kouki_2675 
時々このアジここさんはネタなのかと思うときがあります。
でもリシネとかの言動をみていると
これが寄生民族の標準的な考え方なんだろうと思います。
寄生する側としてはお人好しで
何でも聞いてくれる宿主が理想ですからね。


どぼん@反日分子撲滅 ‏@tw_tn0411  4 時間
@kouki_2675
本当にドがつく程に厚かましい。
背乗り民族の本性が露わになってますなぁ。
こりゃ帰化も簡単に認めたらあかんですわ。


桃園 ‏@bimiann  4 時間
@kouki_2675 @PRADO150PRADO 様へ
日本人が後から来た国民扱いの思考です。
あきれはてます。
こんな厚かましい人は日本にいらない。


hanami ‏@hanami23516338  2 時間
@kouki_2675 
図々しいやつらだ!何としてもお帰りいただこう!
母国で、無断占領やってみろ!